« 八王子整備中道路ドライブ | トップページ | 炎天下の墓参 »

中庭プール2009

毎年恒例?! 中庭にプールを出し、ラグナを入れてみました〜

090819a  大好きな靴下が、水の中に。
 欲しいっ でも水はいや〜sweat01

090819b  ぼーぜんsweat02
 水の中に入れられてしまいました。

 動画です。Optio W60は防水カメラなので、水辺でも安心。

 プールの外では、プールをバインバインアタックしつづけ。水の中では「靴下に手をだす→靴下がまとわりついてくる→後ずさる」を繰り返し、プールを後ろ歩きで回り続けます。それでも、慣れてくると、顔を水につけ、靴下を捕獲できました〜good

090819c  お腹〜足だけぐっしょり
 変な動物になりました。

 サマーカットだからこそ、気楽にできる水遊びですsmileにゃはは

|

« 八王子整備中道路ドライブ | トップページ | 炎天下の墓参 »

犬・いぬ・わんこ」カテゴリの記事

コメント

ラグナちゃん、プールで気持ち良さそうですねhappy01
一生懸命、手を伸ばしている姿が可愛いですね( ^ω^ )
サマーカットしていないと、本当に大変ですね(^-^;

投稿: スパ | 2009.08.19 21:52

気持ちよさそー。
最後の写真のラグナ、スタイルが良い!
かなり痩せて見えますわ(笑)

投稿: Ayano | 2009.08.21 15:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八王子整備中道路ドライブ | トップページ | 炎天下の墓参 »