« ダイエット成功 | トップページ | せいせき多摩川花火大会 »

ちぃちゃんの苦難

今朝の地震……テレビを付けっぱなしにして寝てたら、
緊急地震速報で目が覚めることができました。
そのまま、テレビを1時間見続け……2度寝。

大寝坊して、ベランダの雨戸をあけたら、
「にゃー」cat

ちぃちゃんが外にいるじゃありませんかっ。
雨戸を閉めたのは昨夕。
半日、外に……台風の夜に放り出していました。
(うちの方は、うそみたいに静かだったのが救い)

うちに入ったとたん、

ご飯→トイレ→ご飯→要求→ご飯(こりゃ、リバースするかな(^^;)

今は寝室のベッドで横になってますが……
ときどき一人「にゃー、にゃー」泣いてます。不安なのかな?

090811a

ごめんね〜sweat01

|

« ダイエット成功 | トップページ | せいせき多摩川花火大会 »

猫・ねこ・にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

かわいそうに...

投稿: ないしょ | 2009.08.11 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエット成功 | トップページ | せいせき多摩川花火大会 »