« 猫に粉薬 | トップページ | ラグナの暑さ対策 »

ダブル受診

親がごの〜うえに子かごをのせて〜

110622a

イモウトに付き合ってもらって、動物病院ダブル受診してきました。

【ラグナ】

かなり元気になって、平らな場所限定で放っていのですが……
痛みのせいかお腹がまだ緊張しているので、
まだ運動制限しなくちゃいけないそうです。
薬も減らしながらも続きます。
いつもならサマーカットしてる時期ですが、来月持ち越しです。

【ちぃちゃん】

血液検査の結果は、良くなっていませんでした。薬増量です。
ただ、飲ませられないビタミン剤は中止になりました。
毒薬をのませてる気分になりましたから……
ちぃちゃんもワタシも解放された気分〜

2匹で諭吉さん2枚とさよならしましたshock
(主にちぃちゃんの血液検査)

 cat cat cat

高齢になってしまったちぃちゃん、最近は寝てばかりなのですが……
久々に、いたずらをやらかしてくれました。

110622b

ゴミ箱の中の、菓子パンの袋を舐めようとして、はまったhappy02

|

« 猫に粉薬 | トップページ | ラグナの暑さ対策 »

犬・いぬ・わんこ」カテゴリの記事

猫・ねこ・にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

そういわれれば、さいきん、いたずらしないね。
ちょっとさみしいよね

投稿: ないしょ | 2011.06.23 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫に粉薬 | トップページ | ラグナの暑さ対策 »