« びょういんとびよういん | トップページ | ぐるぐる »

ラグナ、初河原BBQ

河原BBQにラグナをつれていきました。

110725a

河原の砂利は、思った以上にラグナにとって歩きにくいようです。


歩けるのは、公園や道として整地された部分だけ。
あとは、ピタリとまります。
だから、人間でも歩きにくい砂利を、ラグナを抱いて
散歩できる場所まで歩かなくちゃなりませんでした。
おかげで、体中筋肉痛です。
足場が悪いところを歩くだけで(ラグナという重りをもって)
バランスボールみたいな効果があったのかもっ

110725b
動きませーん。

動かないのは砂利のせいばかりじゃなくて、
初めての場所、初めての人(特に子ども)達なので、
そーっと息をころしていたせいもあります。

そのおとなしさっぷりに「いい子ね〜」と褒めていただきましたが、
単に「へたれ」なだけですgawk
しかもサマーカットに皆さん騙されてますが、
「おっさん」なんですよ〜

110725c
2日めは木炭の空き箱でマットをつくりました。
黒くなりそうですcoldsweats01

110725d
結局動くようになったのは、終わり間際。
しかもロックオンは、一番弱そうな小っちゃい子のスイカ……

ごめんね〜

|

« びょういんとびよういん | トップページ | ぐるぐる »

犬・いぬ・わんこ」カテゴリの記事

コメント

ラグナくんは荒れ地好きなので、もっと喜んで遊ぶと思ったのになあ、ちょっとがっくりだなあ。 ま、だんなさんも、もっと元気に遊ぶとおもってたんだけど、ダメダメだったなあ。

投稿: ないしょ | 2011.07.25 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びょういんとびよういん | トップページ | ぐるぐる »