« ラグナの暑さ対策 | トップページ | ラグナ、初河原BBQ »

びょういんとびよういん

2週間ぶり、ちぃちゃんの通院。
体重2.50kg 減っていってます。
食欲は細いながらもあるんですけど…

今日の足から採血…足をつかまれ、横に寝かされ、
首を看護師さんの腕でおさえる体勢だったのですが、
そそうした上に、看護師さんにがぶり
「いたーいcrying
先生に首の後ろをつままれて、2人がかりでとりおさえられました。

ちぃちゃんの気のつよさ、健在です!

検査結果(今回は肝機能のみ)も少しずつ良くなってました。
このまま服薬生活が続きます……

dog  cat  dog  cat

ラグナはひとつき遅れのサマーカット。

110719a
あははははは、こんなんだったっけ?

110719b
しっぽがちょっと長すぎ……
しっぽふると、振り回されてるように見えますcoldsweats01

これで、汚してもラクチンになりました。
ラグナも涼しくてラクチン……なはずっ

|

« ラグナの暑さ対策 | トップページ | ラグナ、初河原BBQ »

犬・いぬ・わんこ」カテゴリの記事

猫・ねこ・にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラグナの暑さ対策 | トップページ | ラグナ、初河原BBQ »