« ダブル受診 | トップページ | びょういんとびよういん »

ラグナの暑さ対策

ラグナの安静生活も、ひとつき……
エアコンを動かす部屋ではないので(隣のワタシの部屋から冷気が漏れますが)
クレートまわりで暑さ対策しました。

110714a
クレートの中にジェルマット、
床にアルミ板+凍らしたペットボトルのタオル包み

以前アルミ板をチャレンジしたときはビクビク使わなかったのですが、
さすがに暑さに負けてか、ここまで使ってくれてますhappy01scissors

ひとつき安静も、無事終了。家の中の自由度も上げて行ってます。
さすがに階段は、だっこしてます。イスの上り下りは自らしません。
ぼちぼち外出も再開していけるかな。

110714b

ようやくドクターストップ解除されたので、
来週は、待ちに待ったサマーカットを予約しました。
足裏だけは滑ってアブナイので、はさみでカットしましたが、
もー暑苦しいやら、くちゃいやら、●んこをからめとるやら、毛玉だらけだわ…
待ち遠しい〜っbearing   

dog  cat  dog  cat

ちぃちゃんは、ようやく甲状腺の値が正常値に入ってきて、
(といっても、肝臓の値が悪いとか、腎臓が良すぎるとか問題はあるのですが)
薬の増量がとまりました。
朝夕、血圧と甲状腺の粉薬を、シリンダーでチュッと飲ませています。
これがあるので、お泊まりお出かけができなくなっちゃいました。
早くオットに習得してもらわなくっちゃ。

|

« ダブル受診 | トップページ | びょういんとびよういん »

犬・いぬ・わんこ」カテゴリの記事

猫・ねこ・にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダブル受診 | トップページ | びょういんとびよういん »